いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

宇宙遊泳

2015-04-26 23:14:44 | 日記

ルーがドデ~ンと寝てたので、いろんな角度から撮っていたら。。。

 

 

 まるで宇宙遊泳する猫のようになりました 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一致団結 | トップ | ひと休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2015-04-27 18:31:31
ホントだぁ~♪
無重力の中をフワフワ歩いているみたい~(*^^*)
気持ちよさそうな寝顔…癒されますね~(*´ω`)
返信する
Unknown (りか)
2015-04-27 22:17:56
うわぁ~気持ちよさそう~^^
一枚目のルーくんのプリチーなヒップ! 笑
グレーのカーペットの宇宙で グレーのネコさんが泳いでますね~♪


返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-04-27 23:10:23
こんばんは。
不思議ですよね、撮る角度によって歩いてるみたいに見えますよね~(笑)
ほんとに、ぐっすり寝ています
返信する
りかさんへ (みぃ)
2015-04-27 23:19:22
こんばんは。
気持ちよさそうに、泳いでるでしょ(笑)
大きなお尻を、プリチーなヒップだなんて。。。
ありがとうございます。
お尻、ツンツンしたくなります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事