いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

涼感マット

2015-06-24 22:42:19 | 日記

杏のお昼寝ベッド(プラスチック3段引き出しの上)

涼感マットを敷きました。

 

 

杏ちゃん、涼しい~

ひんやり気持ち良さそうですね 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺったんこ寝 | トップ | お客さんのふとん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-06-25 22:25:03
杏ちゃんは肉球もピンクだし、お鼻も耳も、くちびるもピンク♪
ピンクのマットがお似合いね~♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-06-25 23:37:30
こんばんは~
肉球もお鼻も耳もくちびるも。。。
色が変化するんですよ~
真っ白い時もあって、そんな時はとっても顔色が悪く見えます。
でもちょっと興奮すると、みるみるピンクになるんですけどね(笑)
面白いですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事