いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

お膝猫

2017-01-10 00:01:00 | 日記

新聞を読むお父さんの。。。

新聞の上に乗って、何やら訴える杏。

 

 

はいはい、お膝ですね

 

 

この満足そうな顔、笑えますね

 

 

杏ちゃん、今日何回目のお膝かしら

この2連休、お膝猫となっていた杏なのでした

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                 にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何考えてるの? | トップ | 睡眠導入剤 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-10 07:54:48
杏ちゃん
なんて幸せそうな満足そうなお顔なのでしょう・・
おとうさんのお膝の上が大好きなんですね
お膝猫 とっても羨ましいです♪
うちの猫は まったく乗ってくれません
ルフィくんはどうでしょうか?
乗ってくれますか?
返信する
Unknown (まりお)
2017-01-10 16:21:01
杏ちゃんはお父さんっ子ですか~?(^^)
アピールする顔も満足気な顔も幸せそのものですね!
小豆ちゃん同様グリオも膝乗りは一切なしです💦
同じブリショー・ルフィ君の行動が気になりますね~(笑)
杏ちゃんの真似して膝乗りしちゃうのかしら!?
返信する
小豆ママさんへ (みぃ)
2017-01-11 10:10:32
こんにちは。
杏は、膝の上が大好きです。
一日に何回も要求してきますo(^-^)
こんな至福な顔を見ると、ついつい抱っこしてしまいますね。

ところでブリショーのルーですが。。。
乗ってくれませんね~
ブリショーは抱っこ嫌いが多いと聞いたことがありますが、わが家もその通りです。
小豆ちゃんも乗ってくれないのですね~
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2017-01-11 10:18:09
こんにちは。
杏は、そうですね~お父さんっこ子かもしれませんね。
お膝はまずはお父さん、でもその後絶対私のところへも来るんです。
一応お母さんにも気を遣っているのかも(笑)

グリオさんも膝乗はなしですね~
うちのルフィも、やはりブリショー膝乗はしません。
無理矢理膝に乗せて、お顔周りモミモミしてる間 1分くらいが限界でしょうか
杏の幸せそうなあの顔、堪りません
返信する
Unknown (ECO)
2017-01-12 23:23:29
あ~あ~、羨ましい図ですねぇ。
しかも、何度もお膝猫?
どうしたらそうやって膝に来てくれるんでしょうねぇ。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2017-01-13 23:40:54
こんばんは。
杏も最初の頃は、膝に乗らなかったのですよ~
それがいつからか、自分が甘えたい時だけお膝を要求するようになりました。
あんな至福の顔をされたら、何回だってお膝に乗せちゃいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事