いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

猫転送装置

2020-08-04 23:05:12 | 日記

5年くらい前になるでしょうか。

ネットで話題になった猫転送装置。

床にテープで円を描くだけで、猫が入ってしまうという。

 

わが家のルー、新しい絨毯の円にホイホイされました

さながら猫転送装置

 

 

満足そうな顔してます やっぱりルーも猫さんなのね(笑)

期待を裏切らない男です

 

 

杏は、玄関マットでゴロゴロ

 

ルーも確認を怠りません。

 

猫はマットや絨毯の上が大好きですね。

 

ねぇ、杏ちゃん。

杏のむっちりした後ろ足、可愛い

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ慣れてきた | トップ | リフォームと猫達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事