いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

明日も一緒

2017-03-19 21:01:49 | 日記

明日もお休みですね~嬉しい

そんな飼い主の の~んびりムードを感じているのか・・・

ルーもの~んびり

 

 

杏は、お母さんの動きをずっと見ています 

 

 

ふたり、こんな感じです

お母さん、今お茶淹れてるの

そんな可愛いお目目で見ていられたら、照れるなぁ

明日も一日中一緒だからね~

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピール | トップ | 5回目の♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-03-19 23:30:50
明日もお休み♪ イイですよね〜(^^
私もいつもは10時には寝るのに(早っ笑)
今日はこんな時間まで夜ふかししてます(笑)
お互いネコさんと一緒にお休みを満喫しましょうね〜♪
返信する
りかさんへ (みぃ)
2017-03-20 21:19:21
こんばんは~
連休は嬉しいですよね。
りかさんも、ぶりおくんとお休み満喫できましたか~
そうそう、お休みの前日はついつい夜更かししてしまいます(笑)
りかさん、いつもは10時に寝るんですか早いですね~
ぶりおくんも一緒に寝るのかな。
うちも飼い主が早く寝ると、猫達も早めに寝てますね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事