いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

仲良しだけどね

2013-01-18 23:34:13 | 日記

私がパソコンをはじめると、必ずどちらかがやってくる。。。

今日は、めずらしく おそろいで~ 

 

ルーちゃん、 爪 コードにかかってるし~

 

 

杏がゴロ~ンして、兄ちゃんに甘えてます 

 

 

「兄ちゃん、眠くなってきたね~」

 

 

ルーと杏の後ろ足が、ちょびっとだけくっ付いてます 

それだけで嬉しい飼い主 

 

もっとくっ付けばいいのに、 微妙な距離ですね~

猫団子への道は まだまだ遠いようです。。。

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろニャン | トップ | 宝物☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2013-01-19 01:17:24
ふたり揃ってみぃさんを見てる視線…
かまってほしいのかな?
キュンキュンしちゃいます~(*≧m≦*)
あんよだけくっついてる姿もほのぼのだけど
猫団子、いつの日か見てみたいですね~(*´▽`*)

↓ルーちゃんのまんまるな頭!
後頭部フェチ(!?)の私は萌え萌えでした♪
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2013-01-19 22:22:47
ふたり揃ってあんな目で見られると、遊ばない訳にいかないですよね~
写真撮ったあと、遊んであげました
猫団子見たいですがね~
ルーがくっ付かれるの嫌いなんですよ~
ルーの爆睡中に杏がこっそり行ってくれれば良いのですが。。。
偶然の奇跡を待ちます
返信する
Unknown (ECO)
2013-01-20 00:51:54
それでもどんどん距離が短くなって☆
もうすぐですよ☆!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-01-20 18:04:04
もうすぐですかね~
それよりジャスミンちゃんとアリスちゃんの犬猫団子のほうが早いかも 
ECOさんも楽しみがいっぱいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事