いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

何流?

2012-07-13 16:25:06 | 日記

 

本来はこんな風に、お花を生ける水盤。(小原流 花舞)

 

 

いつの間にか。。。こんなものが生けられてました~

 

 

場所を替えてみましたが。。。

やっぱり何やら黒いモフモフしたものがみっちりと  

冷たくて居心地が良いようです。

これはこれで、芸術的かも 

 

 

では次に、籠にアレンジメントをしてみましょうか

 

 

あらあら。。。今日の花材はこのかたですか~

 

 

プッ   こんなアレンジになりました 

 

これらは一体 何流   

 

 

 ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいもの | トップ | ハッピーターン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ (ひぃ)
2012-07-13 21:50:28
ルフィ流?とか?笑
水盤の大きさと形がええ具合にフィットしとるんかなぁ。
はみ出した毛を、ふぁっさ~したいなぁ~(●´エ`●)
杏流は可愛らしさを基調にしとるんかな?ホワワン
返信する
Unknown (ECO)
2012-07-14 01:05:36
うっわぁ~☆ どこにも猫が飾ってあるんですね♪
観賞用猫。それはそれで良いかも!
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-07-14 10:38:38
毎年恒例、暑くなると水盤がベッドになるんです。
かなりミッチミチだと思うんですが、そのフィット感が良いらしいです。
でもあんな丸まってたら、余計に暑いんじゃないかと思うのですがね
ルフィ流、杏流ですね
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-07-14 10:58:39
気が付くと、色んなとこ入ってますね~

でもこの観賞用猫。。。
気まぐれなので、じっとして居ませんがね~
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-07-15 14:00:38
キャ~どちらも可愛いアレンジ(#^.^#)
ルーちゃんなんかピッタリサイズで♪
お客さんが来たらビックリしちゃいますねw
実家のこまちも母の花器が大好きでよく詰まってました~

前記事の黒猫さんのトイレ可愛いですね!ファインディングポーズに爆笑でした(>_<)
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-07-15 16:47:32
ルーはピッタリサイズが好みのようです。
しょっちゅう入っているので、片づけられません。
そう言えば実家のこまちさんも、花器に入ってましたよね~ブログでみました~ 可愛いですよね

トイレ、可愛いのですがちょっと子供っぽかったかな
ルーは怒るとすぐに、あんなポーズするんですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事