いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

天日干し

2015-02-25 23:15:08 | 日記

 杏のへそ天、天日干し 

 

 

 気持ち良さそうだね~

 こんなゆるゆるニャンに、毎日癒されてます 

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃん大好き♪ | トップ | 曲線美♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2015-02-26 00:37:36
このベッドは猫ちゃん達それぞれの憩いの場になってますな

日差しが“春”という感じで杏ちゃんもとても気持ちよさそう

札幌はあさってからまた荒れる予想。
早くに雪が溶けすぎて花粉症で目と鼻が大変なことになっとります( ノД`)
でも雪ももういらいかなw
返信する
Unknown (ねこみや)
2015-02-26 03:31:04
杏ちゃんヘソ天かわいいです~(´ー`。)
暖かさのせいかだいぶ無防備になってきたのかな?
猫もリラックスしているのでしょうけど、そんな姿に人間はもっと癒されますよね^^
返信する
Unknown (TAKAKO)
2015-02-26 12:57:11
こんにちは!
杏ちゃん、気持ちよさそうですね~
昨日はホントにいい天気で、私も散歩しながらかすかに春の訪れを実感しました☆

最近、ネコちゃんのテレビ番組も多くて嬉しいですね☆
もっともっと猫ファンが、この癒しに気づいてほしいです!
返信する
Unknown (あぼん)
2015-02-26 15:21:48
杏ちゃん、本当に気持ちよさそう~
フワフワのおなか、お日様の匂いがするんだろうな♪
こんなふうに寛いでくれると、元気でご機嫌さんなんだな~と安心しますね(*^^*)
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2015-02-26 22:56:38
こんばんは~
そうなんです、ベッドの上は遊び場だったり寛ぎの場だったりしちょります

晴れた日は、日差しが入って気持ち良いみたいです。

今年は札幌も荒れた天気が多かったですよね。
また荒れそうですか
花粉症は辛いですが、雪はもういらないって感じですね。
私も2、3日前からクシャミ・鼻水で辛いです。
マスクが手放せません
何とか乗り切りましょうね
返信する
ねこみやさんへ (みぃ)
2015-02-26 23:05:44
こんばんは~
コメントありがとうございます。
何かオヤジ猫みたいに、しょっちゅうへそ天になってます。
家猫は本当に、こんなんでイイのってくらい無防備ですよね~(笑)
そうなんですよね~こんなリラックスした姿に、癒されてます
ねこみやさんも、可愛い うりさんとペリーさんに癒されていることでしょう
猫がいない生活は考えられませんよね~
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2015-02-26 23:47:11
こんばんは~
コメントありがとうございます。
ほんとに、どんだけ無防備なんだかって感じで寛いでますよね~(笑)
三寒四温で、春は確実に近づいて来てますね
花粉も一緒ですが。。。

ネコのテレビ番組、本当に多いですよね。
嬉しい限りです
ネコ好きがもっともっと増えるといいですね
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-02-26 23:53:59
本当に気持ち良さそうですよね~
見ているこっちまで、力が抜けてしまいます(笑)

杏のお腹、お日様の匂いがしますよ
顔を埋めたら、とっても迷惑そうな顔されちゃいましたが
こんなに安心して寛いでる姿を見るのは嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事