いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

引っ越しました

2021-06-05 23:39:51 | 日記

随分とブログの更新をさぼってしまいました。

先月18日に引っ越しを無事済ませました。

 

荷物が運び出され、長年過ごしたマンションとお別れです。

 

ルーも名残惜しそうに部屋の中をウロウロしてました。

ルーも杏も、このお家しか知らないものね。

猫も飼い主も、ちょっと感傷的になってしまいました

 

 

そして翌日、新しい家に荷物が運び込まれました。

さっそくこの方、陣頭指揮をとっております(笑)

 

陣頭指揮というか、ただのお邪魔虫だと思いますが。。。

 

引っ越し祝いに、こんな豪華な胡蝶蘭を頂きました

 

 

ルーちゃん、張り切って指揮をとっていたので、疲れちゃったようです(笑)

 

 

杏も元気です。

新しい家には、すでに何度も連れて来ていたのですぐに慣れてくれました

 

これからはここが、ルーと杏のおうちですからね~

私は、もうしばらく仕事があるので家と東京を行き来します。

 

只今、庭の薔薇が満開になってます。

まだ引っ越し荷物、片付けが終わっていませんが。。。

少しずつこちらの生活をUPしていきたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじき引っ越しです | トップ | 新しい生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2021-06-09 16:10:52
お疲れ様でした~~~。
お仕事を終えられて来月からゆっくり片付けされてくださいませ。
ルーちゃんと杏ちゃんが新居に馴染んているようで本当に良かった!
頑張って何度もドライブした甲斐がありましたね◎
長く暮らしたマンションを出る時のなんとも言えない寂しさは私も経験しました~。
ちょっとだけ感傷的になっちゃいますよね(´▽`*)
ニャンズは感じたのかな!?

お庭のバラが気になっていたので
満開の様子を拝見出来て嬉しいです♪
強力な助っ人さんのお陰でお庭を見るのが楽しくなりましたね。
あ~遊びに行きたい(笑)

お仕事と通勤、もうひと頑張りですっ!!!
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2021-06-10 12:42:40
こんにちは〜
7月になったら、ゆっくり片付けをしたいと思います。
本当に、ルーも杏もすっかり馴染んでくれたので、それだけでも助かります。
何度も苦労して連れてきた甲斐が有りました。
負担を考えたりもしましたが、結果的には良かったのかなと思います。
マンションは結婚して初めてローンを組んで購入した物なので、色々と思い出して涙が出ましたよ。

薔薇、凄いでしょ。大輪なんですよ〜
助っ人のお陰です💕
いや〜遊びに来て欲しいな。
東京より、まりおさんちに近くなりましたからね。
明日、家に帰れます。ニャンズに会いたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事