いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

朝のひと時

2013-03-15 23:54:51 | 日記

朝のご挨拶。。。チュッ 

 

 

 

仲良く お外見物チュウ 

最近、よくチュッチュ している姿を見かけます。

兄妹げんかも しょっチュウしてますが。。。やっぱり仲良しなんですね 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏専用 | トップ | ねこパンチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAKO)
2013-03-16 00:03:54
やっぱりいいですねぇ~チュー( ´ ▽ ` )ノ
ロムにも妹がいたらこんな感じになってくれるかなぁ~

後ろ姿の佇まいも可愛いですねU+1F60A
返信する
Unknown (こてつるこ)
2013-03-16 11:41:06
チュウがいっぱい、ほのぼの~
朝からこんな仲良しショットが見られて幸せですね
返信する
Unknown (あぼん)
2013-03-16 20:35:33
きゃぁ♪
相変わらず仲良しさん~(*´▽`*)
喧嘩するほど仲が良いってホントよく言ったものですね~♪
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2013-03-17 00:00:23
杏がうちに来た時は、大変だったんですよ~
ルーがフーシャー言っちゃって
今では、こんなチューしたりしてますが。。。

ロムくんに妹が出来たら、きっと仲良くなってくれますよ。
2匹のこんな後ろ姿見ただけで、幸せな気持ちになります。
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2013-03-17 00:05:28
仲良しツーショットを見たときが、一番幸せな気持ちになりますよね
小鉄くんと柚子ちゃんも、とっても仲良しですものね。
お互い、幸せですね
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2013-03-17 00:12:45
今、仲良くチューしてたかと思うと。。。
取っ組みあいの喧嘩したりと、仲が良いんだか悪いんだか分からなくなる時がありますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事