おとなりカフェ

【参加者募集中!】今年も世田谷子育てメッセ(2/2)で「パパのランチdeゆったりカフェ」します


今週土曜日2/2は、第11回世田谷子育てメッセです。
成城ホールはメイン会場、隣接の砧総合支所区民集会室4階料理講習室で「パパのランチdeゆったりカフェ」を実施します。

今回は3回目。餃子を皮から作って、おいし~い餃子を作ってみます。

★焼き餃子とゆで餃子、
★その皮を使った野菜巻きもついでにご紹介。
そして簡単なのに華やか、
★押しずし風パパ結び
も作ってみます。

小麦粉をこねる料理はパパ向きです。
家族が喜ぶパパの得意料理になること間違いなし!
昨年、一昨年と好評だった肉まん・あんまんのレシピも差し上げます。

日時:2月2日10:30~12:00。
会場:成城・砧総合支所区民集会室4階料理講習室
定員:男性8名
参加費:700円
準備:エプロン、三角巾、手拭き、参加費、(あれば)短めのめん棒と四角いタッパ

お申し込みや、詳しい内容は「ゆったりカフェ」の案内をご覧くださいね。

昨年のリポートもリンクがありますので、ご覧ください。

お料理ができると、家族の喜ぶ顔が見られるし、自分にもこんなに美味しいご飯が作れる!と自信にもなるし、いいこといっぱいですよ~

2010年度の「パパのランチdeゆったりカフェ」のご紹介はこちら

お待ちしていますね♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事