見出し画像

おとなりカフェ

2013年もよろしくお願いいたします


新年は、例年通り、新潟・十日町市の実家におります。

日本海側で元旦に初日の出が見られることはあまりないのですが、なんと今年の元旦は、幸先良く、輝くような日の出が見られました。

yahoo!のお天気情報ではずっと笑顔の雪だるまさんなのですが、午後のこの時間も青空が広がっています。
とても幸せ


さて、
皆さま、新しい年をいかがお過ごしでしょうか。

どうぞ穏やかなよきスタートと、健康で素晴らしい1年になりますように。

2012年も、ありがとうございました。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ところで・・・
2012年は、例年以上にやり残したことが多かった年になりました。
新年早々にそれらに取り組み、一つひとつ丁寧に、次につなげていけるようにしたいと思っています。

また、いつまでも素敵なユーミンにならって「変わらずにやっていくために変わり続けること」をモットーに、新たな物事や人との出会いを大切にしていこうと思います。


私の2012の漢字は「起」でした。

小松易さん主宰の「かたづけ研究会」に参加したり、ゆったりカフェ参加のママさんから「潜在意識ダイエット」を教えてもらったり。

今まで自分がほとんど意識してこなかった無意識・潜在意識というものに、いかに支配されているかに気がつきました。
今年は、その気づきをもとに、行動改善。

七転び八起き、一念発起、縁起などの「起」を進化させていきたいと思っています。

私が進化・発展することで、今年も、win-win~かかわる人皆が幸せに~が、もっと増えていくといいなと思っています。

頑張ります。
どうか、また1年、よろしくお願いいたします。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事