見出し画像

おとなりカフェ

10kmは赤のTシャツ。届きました!


一昨日、湘南国際マラソンのTシャツが送られてきました。
走る距離で色違いのようですね。

こういうふうに事前に送られてくるのは初めてでびっくり。
当日はもとより、あと1か月の練習も、これを着てやっちゃおーと喜びました。
さすが、大人気の湘南国際。
ゼッケン、計測チップは当然としても、送られてくる物いろいろとエコマインドの香りが。おしゃれ


今年初めて湘南国際マラソンにエントリーをすることになりました。
高低差が少ないので、フルマラソンデビュー向きなのだとか。

とはいえ私は、今年はまだ体重が重くてハーフもフルも無理かと、10キロに決めてエントリーすることに。

が、湘南国際のエントリーには驚きました。

いつもラン情報を受け取っているランネットからのエントリーのみ。
提供開始時間の夜8時からずっと順番を待ち続け、ラン仲間3人でアクセスできた人がまとめてエントリーという手筈になっていました。

しかしながら、結局、私がアクセスできたのは午前3時。

うとうとしながら、あ、と思って、ほかの友達の分も、と思ったら、なんともうフルマラソンは締切。
なるほど・・・

私は、最初から10キロと決めていたのでかろうじて完了したのですが、友達の分ができなくなりました。。
二次募集は、「エントリーのコツ」というのを習得?して各自臨んだのですが、また惨敗・・

という結果に。

Tシャツに喜んでばかりはいられない。
このところ、例年のごとく、美味しいものをいただく機会がにわかに増えてきています。
体重減への挑戦も、ちょっと停滞気味。

がんばろうっと。
で、11月3日、健康に感謝し、いろんなこと、いろんな人のために走れるといいな。

がんばりまーす!


なんでそんなに嬉しそうなの?と言われながら。by娘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ECO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事