見出し画像

おとなりカフェ

9/28(土)今年も被災した子どもサポート目的のチャリティバザー開催します!


今回で3回目になる「チャリティバザー」(ゆったりカフェのブログにリンク)
今年も開催いたします。★写真は1回目の様子です★

このバザーは、あしなが東北レインボーハウス建設募金目的です。

東日本大震災で被災された方、子どもたちは、今も大変な思いを抱えながら毎日を過ごしています。
ささやかでも、私たちにできることを続けていきたいと思います。


今年は9月28日(土)の“だんらん「食」まつり”(昨年の様子をリンク)で開催します。
高齢者の皆さんの自慢料理・美味しい料理も食べられますよ!

ちなみに、私たちは、フランクフルト担当・・ですので。(笑)

詳しくは、ゆったりカフェのブログで読んでいただけると嬉しいです。

日 時:2013年9月28日(土)11:00~13:30
場 所:食事サービスサポートセンター〈だんらん〉2階和室
世田谷区鎌田3-13-1(砧南中学校前バス停すぐ・当日電話090-6005-0393)
参加者:だんらん利用者、地域の方々、普段ゆったりカフェに参加している親子、子どもたち

★取扱品:子ども用品(服、靴、育児グッズ、おもちゃ、絵本など)、マタニティ用品、日用品(タオル、洗剤、雑貨など)手作り品、食品(缶詰、乾物など)

ぜひ来てみてくださいね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子ども・子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事