Camの詞

徒然なるままに書きます

Powder Snow

2004-07-14 19:49:53 | Weblog
雪みたいに降っては消え、降っては消え。
次第に積もるようになって。
そうなると、ただひたすら積もり続ける。
もう、溶けることはない想い。

そう、全てはあのときから。

*****************

久しぶりに詩をうpしたw
てか自分の詩、基本的に短いのね。
長いのも書いてみよ(・∀・)
てか心の詩集ていうテーマでポエムを書く夏休みの宿題がでたヽ(´ー`)ノ
ポエマーのうちには楽勝な宿題やね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいな亀井きゃわ)
2004-07-15 00:04:40
詩のうpキター、詩っていいよね、

自分の心を素直に表現できる所が、俺もたまに書きますよ。
返信する
Unknown (Cam)
2004-07-15 14:36:22
>>れいな亀井きゃわ

詩は(・∀・)イイ!!ですよ

でも普段自分の気持ちを主張しないときがあるヽ(´ー`)ノ

だからポエマーになるのか‥‥
返信する
Unknown (はるかっち)
2004-07-16 01:55:34
詩キター

今回のは、思いっきり恋愛を意識した感じですかね

詩を書くと、日記より自分の気持ちを出せたりするような・・・w

夏休みの宿題もうpの方向でヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (Cam)
2004-07-17 17:20:34
>>はるかっち

うん、恋愛意識w

素直にスラスラ書けるヽ(´ー`)ノ

できたらうpするよ~ノシ
返信する