Camの詞

徒然なるままに書きます

瞬殺詳細

2005-02-15 00:02:23 | Weblog
時計を見たら朝9時半~焦った焦ったw
前日ママンに登校日って言ってなくていつものように起きるまで放置w
しかも1年で1番厳しい風紀検査(ノ∀`)アリエネー
2時限終わるかな?くらいで講堂へ到着。
たぶん一番遅刻したのはうちだったなw
まだ検査やってたのでとりあえず受けてみる。
うん髪型こけしみたいなセンセーに見てもらったら。。。普通にひっかかった。
クラスの場所に戻って聞いてみると皆不合格みたいで、ホントに相当厳しかったらすぃ。

でウザい検査も終わりお楽しみのお菓子交換会!またの名を甘味地獄絵図。
教室中甘ったるい匂いが充満。
でティラミス持ちながら走り回ってたら。
こういうときに限ってセンセーに呼ばれるんだよなぁ。
何かと思いそそくさと集合。

「ロッカー掃除してきて。」

普段仕事のない自転車係も+αでお手伝いだと。
でただでさえ冷たいロッカーを水拭きとか氏ぬ。
ようやく終わって教室に帰還。
なんか嫌~な予感。

お菓子を何も言わずにほったらかしてた自分も悪いんだけども。
全部なくなってル━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!
ちょっとマジ凹みw
なのでもちろん食べてない人がでてきて。
来週も作っていかなきゃいけなくなるとか(;´д`)

でもたくさん女子高生お手製お菓子をたんまりもらったのでよしとしようw
数えてみたら10個をゆうに超えてたw
今年もこんなヴァレンタインでした。

来年は。。。どうかなw
間違いなく今年とは違うな、そう願いたい。

最新の画像もっと見る