Camの詞

徒然なるままに書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し

2005-02-16 23:56:22 | Weblog
http://yaplog.jp/cam/
へ移転しまーす(・∀・)
コメント (3)

瞬殺詳細

2005-02-15 00:02:23 | Weblog
時計を見たら朝9時半~焦った焦ったw
前日ママンに登校日って言ってなくていつものように起きるまで放置w
しかも1年で1番厳しい風紀検査(ノ∀`)アリエネー
2時限終わるかな?くらいで講堂へ到着。
たぶん一番遅刻したのはうちだったなw
まだ検査やってたのでとりあえず受けてみる。
うん髪型こけしみたいなセンセーに見てもらったら。。。普通にひっかかった。
クラスの場所に戻って聞いてみると皆不合格みたいで、ホントに相当厳しかったらすぃ。

でウザい検査も終わりお楽しみのお菓子交換会!またの名を甘味地獄絵図。
教室中甘ったるい匂いが充満。
でティラミス持ちながら走り回ってたら。
こういうときに限ってセンセーに呼ばれるんだよなぁ。
何かと思いそそくさと集合。

「ロッカー掃除してきて。」

普段仕事のない自転車係も+αでお手伝いだと。
でただでさえ冷たいロッカーを水拭きとか氏ぬ。
ようやく終わって教室に帰還。
なんか嫌~な予感。

お菓子を何も言わずにほったらかしてた自分も悪いんだけども。
全部なくなってル━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!
ちょっとマジ凹みw
なのでもちろん食べてない人がでてきて。
来週も作っていかなきゃいけなくなるとか(;´д`)

でもたくさん女子高生お手製お菓子をたんまりもらったのでよしとしようw
数えてみたら10個をゆうに超えてたw
今年もこんなヴァレンタインでした。

来年は。。。どうかなw
間違いなく今年とは違うな、そう願いたい。
コメント   トラックバック (1)

㌣なんちゃら

2005-02-14 00:01:46 | Weblog
明日はヴァレンタインデーなのでマロンガトーショコラとティラミスを作ってました。
うーんあんまりお菓子作らないから時間がかかる(ノ∀`)
てかまだ味見全くしてないので心配だけど、食べる大半はうちやないから(ry
悪い子ですねw
明日の朝には飢えた女子高生たちに群がれて食い尽くされる事でしょうw
さぁ何分でなくなるんかいな。。。
こんなん絶対作っていっても全員食べれないだよなぁ。
袋詰めにしたらいいんやけどメンドい(;´д`)
パァーっと配る?正確にはばら撒くの方が合ってるかなw
そっちの方が楽しいってかまた作ってこようという気になれます。
ってことで今日はいつもより早く寝たかったけど通常どおりorz
コメント (4)

(~^◇^)<釣り師だって!キャハハ!

2005-02-13 00:10:06 | Weblog
                 モ娘(狼)
                   ↓
               _, ‐ ' ゛ ̄゛ヽ,
  。 ゜,        , '゛          )
    。     ,ノ!,'         ◎/
  ゜ ゜,,.. --─- ノ゛!,/            ,'          キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
  て   ̄゛'i;  ノ゛!,!゛         ゛i, ノ                ,:; 'v⌒ヾ〉_,.   ' ‐ .,_
  てて 。 ゛'゛ ,!V         ,゛゛ :,   。            (^◇^~) ^~        ゛)
 !.  ,゛      !!.,i         ノ゛,  .'.,   。            )⌒ヾ_.       ,.. ‐'゛
   .|      ! !_!_     ,'゛  i.,_ ゛,              .,_ノ .^フb'-'=y-‐ ' ゛
 i i |.       ! .!_!    ,゛   ゜ ゛!i,'              !゛k,\(
   .!.       i .i'i   ,゛                   ,べ,ヘへべ,_
 i  .i.      ゛, ',   !       。            Y(   〉 ヾ\
  ! i ',      '!,',   !,        。           〉 ヘ       ゞ\
 ヘ  ' ,      ' ,   ',                   (     ゝ Y   〉
    ヘ \.      \  ' ,        。゜        .ゝ 〉       ゞへ
 \ へ   \.       \,. ゛' ,      。 ゜。 。 ゜    「゛Y   く /   へ入
  へ  \ \        ゛ ' ‐゛ '_‐:,_   ゜)\ノヽ  _,, 〆、 ゝ゜ 。゜ヘ く  ヘ 〉、
     へ    ' .,          '! !  ゜ノ)\)\λ  \\\))\ル))\「    〉入
          へ   ' , へ ノ(ノ( '.,_' ノ )\λ )\ ) ) .) ) )) \∠~く  へ べ\


CDTV恋人にしたいランキング4位おめ!
相変わらず神業的な釣りっぷりですねw
(注)うちを含めやぐヲタは基本的に投票してません。
どこの組織がやったんだか。。。誰かつきとめてくださいw
コメント

結局

2005-02-12 00:00:02 | Weblog
今日もいつもどおり教習所行ってグダグダやってました。
路線変更と安全確認。
確認項目大杉でテンパるテンパるw
まぁ運転楽しいんでいいんですけどね。
もうすぐ見極め&学科の試験(ノ∀`)シンパイダ-

昨日福岡ローカルであった「とっかえっ娘。」を観た。
よっちぃキャワいいよよっちぃ。
てかやぐヲタの前は(=ライトの時期)は強いて言うといちーよっすぃヲタだったからなぁ。
ああいう天然?とかサバサバしたのが好きだな。
それでかよく分からないけどハロ系で最初買ったCDは青色7だしなぁ。
でもよくよく考えるとやぐもそこにいるんだよねw
ASAYANは毎週必ず見てたしやぐも意識して見てたんやないかな。
結構記憶に残ってる回多いし。

でもいちーよっちぃとやぐと全然違(ry
なんでやろ?w
うーん。。。やぐは全部好きだから(ry



痛いな、やめよw
コメント (2)

(~^◇^)<ハマっ子!

2005-02-05 13:43:11 | Weblog
書いてたのにUPしてないとか_l ̄l○

1/28(Fri)
いつもの路線に乗るため5時起き。
またいつものように用意が遅かったので睡眠時間3時間。
粉雪がちらつく中ロマンティック遠征モード。
順調に搭乗GOODBYE福岡。
一緒に遠征予定だった某名無しコテ-さんまた今度 ノシ
定刻通り到着。

とりあえず~(・∀・)~なのでいろんな人にドッキドキLOVEメール。
むな高コテー2人程合流。
渋谷に移動~某(ryっち趣味が乙女杉るよ(ryっちw
こんなとこ(某パーラー集合場所)説明しても分からないカラーw
某妻さんとも合流。
なんなのでヲタカラすることに。
またカラ館かまたカラ館か。
ヲタルームに改造とか店員引いてますって!w
そんな感じで人数も増えつつマターリヲタカラ3時間。
渋谷ハロショにみんな集合してるとのこと。
まぁいつものことらしいですがw

(~^◇^)<渋谷って言うだけで集合場所が○○ショなんだって!キャハハ!

やぐやぐ適当に10枚ほど購入。
そこから居酒屋に移動。
気付いてみたら半分が高校生トカトカーw
いつもより揚げ物の消費量が多いらすぃです。
しょっぱなからいろんな話が聞けてよかった。
ホテル突(ry計画が成功するも諸事情により失敗w
凹むぅw

1/29(Sat)
グッズ必死系ではないですが早めに会場入り。
やぐやぐを何枚か頂く。
ホントありがとうございます!
オドリスト連の馴れ合い場所に移動。
馴れ合いオドリ開始。
主要曲を踊ってむな高連と待ち合わせ。
相当探してくれたみたいでスミマセソぽ。
昼は入らないのでサイゼリアでマターリ。
てか福岡にはサイゼリアないんだよねー大戸屋はこの前見つけますた。
ご○○くんマズイとか言いながら飲みすぎですよw
某キッズヲタの話とか大先生の話とか○○たんの話とか。
ヲタの話が多かった印象。
昼がオワタので土手へ移動。
人の増え方が異常でしたw
こんなに増えるもんなのかと。
やっぱり関東の馴れ合いは凄いなぁとシミジミ。
もちろん初の人ばかりで(~´◇`)<どもー ノシ
早速マンパワ踊ったりしつつ。
夜公演はある方の好意で連番させてもらいました。
オドリスト連番楽しかったです!次もよろしくお願いします!w
サブステージもあったりと楽しめるセットになってたので結構どこでもウマーでした。
さすがハロコン。。。やぐやぐ探すのに一苦労w
もう3曲目くらいで諦めましたw
でオドリに徹した公演ですた(・∀・)

そこから大規模飲み会へ。
最初は大人しくソフトドリンクw
部屋も小部屋所属だった事もありマターリ夕飯。
挨拶回り&人物認識にデッパツ。
何杯飲んだか覚えてませんがまた酔いませんでしたw
てかまだ酔った事がな(ry
自分が怖いです((((;゜д゜))))
まぁ度が強いのをあんまり飲んだことがないからでしょうけど。
でもクリスマスにはワインをボトルで空け(ry
結構顔とナマエが一致してきて良かったです。

東横に帰って部屋飲みらしいです。
おおぅツインに20人とか酷いですねぇw
床が見えませんでしたw
リアル殺伐とか含めてちょっと衝撃的でした。
面白かったんでなんでもいいんですけどねw
人も少なくなり7.8人くらいに落ち着く。
ひたすら聞き役でしたw

1/31(Sun)
朝5時くらいに就寝~9時に起床。
疲れも取れてリフレッシュ~♪
昼はまた入らないで馴れ合い。。。でも寒い。
止まってると寒いのでまた踊ってましたw
昼も終わり卒業ムードが最高潮に。
サイリウムもらったり解散式があったり某飯田ヲタさんがスーツで華麗に登場したり。
でむな高も10人ちょっと集まったり。
次はコンサがない日に集まろうかw
で横アリ入場~もちろん圭織コール。
またやぐやぐ探すのメンドイのでオドリつつ雰囲気を味わってました。
いいらさん綺麗でした。
ちょっぴり涙のいい卒業式になったんじゃないかな。
ハロコンではなしだと思ったけど。
卒業は単独コンに限ります。

で適当に馴れ合ってむな高3人でマックで(ry
またご○○くん酔ってるよw
早めに解散。
また時間のあるときにゆっくり。
で東横に帰って溜まってるメール返したりしてたら電話中に寝るとかw
なので早めに切ってぐっすり寝ました。
で早朝に変な電話で起こされたり。

「もしもし。」

うちの部屋番号誰にも言ってないのに。。。?

「はいもしもし。」
「今1人?」
「1人ですよ。」

略。

「昨日一緒に寝たじゃん。」

∑(゜д゜)ハァ?

ウゼーって言って切りました。
まったく最悪の目覚めでした。
そこからまた2時間就寝。

おにぎり食べてマターリ卒業ニュースとか見て用意。
ロビーに降りるとみなさん集合の様子。
そこから渋谷に兄さん拾いに移動。
どこも人大杉なのでマックで馴れ合い。
あるいて原宿ハロショに移動。
円光ネタの工作ですか?w
時間になったので1人抜けて(ry
品川で某51erさんと3人で夕飯。
空港近くまで送ってもらい、空港へ。
整備不良でスカイマーク乗れないとか。
仕方なくJALで帰りました~帰ったら吹雪でサムー。

またバイトでお金貯めて近日遠征します。

コメント (6)

初生ヤグヤグw

2004-12-21 20:11:55 | Weblog
12/20(月) 閲覧数 450pv  アクセスIP数 179ip
お~過疎ブログにどうもって感じです。
あな真里効果ですけどねw

通常更新に戻りたいと思います。

娘。秋@福岡夜×2
ゆゆやす握手会(9月12日参照)
なち秋@福岡夜(9月12日参照)
あや秋@福岡夜
娘。秋@大阪昼夜(11月3日参照)
ごっちん公ラジ
ベリ握手会@福岡
あな真里公録
あや秋@佐賀夜(千秋楽)


残り6公演について書いていきたいと思います。
念願叶った初娘。コン&初生矢口さんw
朝からソワソワしてましたね、なんせ4年近く(ry
なんか片思いしてるみたいな書き方だなぁw
でその日はまだ体育祭の練習の真っ最中で本番の3日前だったかと。
なので筋肉痛etcが禿しくてとてもコンサ行ってるような体調ではなかった。
しかも朝から夕方までみっちり通し練習のスケジュールだったのに副団長が早退とかpgl

「あんね今日ね、どぉぉぉぉぉぉぉぉしても外せない用事があるんよ。」
「やけんホントごめんけど早退させてもらっていい?」
「いーよ。」

(゜д゜)ヘ?

意外と軽いお返事w
つーことで後輩の冷たい?目線も受けつつ会場へ出発した罠です。
チャリかっとばしてローカルバスに乗り込む。
バス車内でメイク&変身。
身だしなみは大事ですね~なんせ矢口さんに会う(ry
1週間前くらいに20列あたりと3kで落札済み。
そして日曜にはオケビで連番してもらいました(・∀・)
会場到着してすぐ馴れ合いw
2、3個の集団の方々と仲良くしてもらいました。
そして馴れ合いもそこそこにいよいよ会場内へ。
やっぱり娘コンだと気合いが違いすぎる。
勝手にテンションも急上昇で自分でもビックリしました。
通路側まで1席空いてたので2席分を1人で使いました。
まぁ踊る踊るw
あとで気付いたんですがうちの3列くらい前の女の子の集団が
しきりに「れいな~」って叫んでいました。
お!地元ならでは~おかげでれいながこっちにレスを(ry
まぁヲタ錯覚ですけどねw
そんなの言ってたら矢口さんに2、3回レス(ry
追い出しGGでまた思いっきり踊って満足。
あとから聞いた話によるとさゆ姉とれいな弟も観に来ていた様子。
目撃したかったなぁ。

そのあとは某スレの飲み会に参加。
初めてですごかったですw
いろんなヲタの方達と話せてヲタ観もやっぱり十人十色で充実した飲み会でした。

次の日も申し訳なさ気に早退→会場へ直行。
もうその日は4列でもう何がなんだか分からなくなってましたねw
あぁぁぁあぁぁぁ矢口さんが矢口さんがぁぁぁあぁぁあ(ry
何回かレスもらって他に何もいらない感じで帰宅しましたw
他にも愛チャンとかマコとかれいなにもちらっとレスもらったり。
ぶっちゃけ夢みたいで記憶が(ry
ヤバ杉ですねw
痛くなってきたので今日はこの辺でノシ

この日のは追記するかもしれない。。。




コメント (4)

(~´◇`)<あな真里!

2004-12-20 17:11:10 | Weblog
知ってる方も大勢いると思いますが、
8月12日の日記に書いてあるエピソードをあな真里に送ったところ採用されましたw
2004年12月19日あなたがいるから矢口真里~今年の恋愛重大ニュース~
の放送の一部を文に起こしてみます。

私は今年元彼とよりを戻して付き合うことになりました。
2人の楽しい日々は続いたのですが、ある夏の日をきっかけに連絡が途絶えました。
彼からの連絡が途絶えたのは8月1日。
そして一週間後、私は2人の共通の友人にあることを聞きました。

「ねぇ、あの話聞いてないの?」
「あの話?」
「何?」
「あんたの彼まだ元カノと切れてなかったんだよ。」
「えっ!?」
「それどころじゃないよ、実は元カノに子供できちゃって。」
「こ、子供!?」
「籍入れたんだって8月1日に。」

(~´◇`)<重い~重い~。
(0´~`)<ありえん~ありえんから~怖い~。
(~´◇`)<凄いよ、お、重い~。
(0´~`)<ディープ?
(~´◇`)<ディープだよ。でも18歳でこの会話はないんじゃないの?
(0´~`)<すげぇ!18!年下!
(~´◇`)<そうよ、よっすぃ~の下よ。これ~は、この会話は24、5歳のOLさんの会話とかねぇ
       そういうのが雰囲気では出てくるんだけども。
(0´~`)<いや、いやなんか、なんかねぇドロドロな感じ?
(~´◇`)<若いからねぇ~ビックリするんだよね。
(0´~`)<凄いなんか永遠に8月1日がくると思い出しそう。
(~´◇`)<あ~トラウマになりそうだね~いやぁ~これは酷いけどなんで言ってくれなかったんだろう       ねぇ。
(0´~`)<なんでしょうね、コレ。
(~´◇`)<いや~なんか発覚したちゃったんだろうね子供が出来たっていうのが。
(0´~`)<あ~。
(~´◇`)<それを言えなかった彼がまぁ言って欲しかったと思うけどねぇ、相当ディープだね。
(0´~`)<やだね~友達伝いに聞くって言うのがねぇ。
(~´◇`)<そうだよね、本人の口からだとショックはショックだけど、やっぱりねぇそこは諦めなきゃいけ       ない部分だったりするけども。
(0´~`)<ん~。
(~´◇`)<これはちょっと…友達もあんまり伝えなくて良かったんじゃないの?って思うけど。
(0´~`)<事実ですからね、いずれは知りそうな事だし。
(~´◇`)<いやぁ~でもホントに8月1日にプツッとねぇ連絡が途絶えて籍を入れた日っていうのが。
       すごいよねぇ~。
(0´~`)<よくできますね!こんなことね!
(~´◇`)<できないよねぇ普通に。
(0´~`)<良い肝っ玉してんね。
(~´◇`)<あはは…。
(0´~`)<ちょっとねぇなんかねぇトラックで行きたい感じ。
(~´◇`)<トラックで行きたい感じ?意味が分かりません。
(0´~`)<パァーパァーとか鳴らして家の前で、でてこいやぁ!とか言ったり。
(~´◇`)<あのねぇそれ凄く怖いから、やめてくださいね。




そしてこれがうちがあな真里に送ったメール。

ホントにドラマみたいでしたが実際に私の身に起こった話です。
夏前に元彼とよりを戻して付き合うことになりました。
そして順調に交際してたんですが、8月1日に急に連絡が取れなくなってしまったんです。
それから1週間後中学のときの同窓会に行きました。
その元彼とは同じ中学校でした、しかしクラスは違い来るはずがない彼がいたんです。
うちは気付いていましたが折角の同窓会なんで場を楽しもうとしました。
案の定うちの仲の良い女友達と2人で話し、彼はそのまま帰ってしまいました。
会は終了しその友達と2人で帰っていました。
そして衝撃の事実を聞くことになるのです。
「Camとよりが戻ってすぐにね、彼の元カノがね妊娠したったい。」
「ふーん。」
「で、B君籍入れたって。」
事実を飲み込めなくて只々呆然としていました。
うちとよりを戻した後に元カノの妊娠が発覚し彼に結婚を申し込んだのが8月1日だったのです。
うちはそのまま彼と別れました。
正確には別れざる負えないって感じですかね。

今の心境と似ている曲をリクエストしたいと思います。
aiko「えりあし」



坦々と事実だけを書いたって感じですねw
まず一番に違うのが元カノと続いててって言ってたけど関係は切れていた件。
妊娠が発覚したのがうちと付き合ってる頃なだけで。
妊娠してるのが分かるまで時間がかかるから妊娠する行為をしたのは5月くらい。
そのあと元カノとはすぐに別れてフリー。
しかも会話もあんな軽い感じじゃないorz
あの再現だと友達でも噂で皆が知ってるみたいになってるけど(つд`)
今でも結婚とか子供おろす(9月1日参照)とかいうことは地元の友達もごく一部しか知らないし。

OLさんの会話だとかトラックの運転手とかイロイロ言われましたが。
一番は矢口さんが衝撃発言をしなくて良かったことですねw
過去のこととか芋づる式に(ry

まっ今の現状とその時の気持ちとかダラダラ書いてあな真里に送りたいと思います。
書いて欲しいも募集(ryって何もないかw




コメント (2)

初メロン

2004-12-09 23:21:35 | Weblog
メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ inZepp福岡

土曜日ということもあり午前中は普通に学校。
そしてまた某スレを覗いてみる、するとなんか誘われたっぽいので急遽メロンコンに初参戦することに。
まぁそのとき誘われた人が今では(ry
でハロプロ初ライブハウス兼オールスタンディングだった罠。
学校帰りもあってか制服で参戦だったので2階席でマターリ観ることに。
その日風が強くて必死にスカートの裾押さえてたの覚えてまふw
開場までドームの大階段でヲタウォッチング~すると。。。




うちの学校の生徒がイル━━━━━━━━━━(。A。)━━━━━━━━━━!!!!





マジでビビりますた。
学校ではもちろんヲタバレしてなかったので自分が見つかったらガクブル。
そしてロッカーの方に走っていったのでロッカー利用してただけかホッ。
って戻ってきたらヲタと談笑してル━━━━(。A。)(゜∀゜)━━━━!!!!
はいヲタ確定w
女子高だったしホントに女ヲタがいるなんて思ってもみなかった。
しかもあとで聞いてみると同じ学年だしでものの5分で意気投合(・∀・)人(・∀・)

メロンコンは禿しくて有名だったのでステージだけでなく客席も楽しみれした。
すると期待通りスゲーw
てか正直半年前なので内容はそこまで覚えてな(ry
って感じで本戦より会場馴れ合いで満足ヽ(´ー`)ノ
コメント (5)

めでたく初参戦。

2004-12-03 23:22:39 | Weblog
後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~in福岡サンパレス

うちはヤグヲタなんですが、どうして本命の娘コンではなくごまコンが初なのか?
A.ホントはさくらコンin福岡に参戦しようと計画してたんです。
 矢口さん21th誕生祭のときにファンレターを送り。。。(~´◇`)<キショ!
 その中にも行きます!ってことを書いて行く気満々だったんですが、
 さくらコン当日の次の日が学年末考査でしてあえなく断念した罠です。
 高2の学年末というと推薦で進学を狙ってるうちにとって重要すぎるテストで、
 テスト前は神経痛で通院するくらいやり込んでました。ごめん矢口さん(⊃Д`)・゜・。

と質問から入ってみますた。
昨日の日記でも書いたとおりそれまで完全在宅系でした。
そんな軽いヒッキー?のヲタがどうしてコンサに行こうと思ったのか。
やっぱり狼を見てるとコンサスレとかもあって、現場が楽しそうなのが1つ。
ヲタ歴も3年を越えて書き方悪いですけど実物を見たくなった。
逆に今までなんでコンサに行かなかったか?
単純にMステとかのスタジオライブを観てあの集団に囲まれて(ry
とヲタモダチがいなかったのが大きいですね。
あと娘コンに行こうと思ったら春コンは福岡干されてて夏まで待てそうにない。
&受験生だから夏は勝負なんでたぶん行けなくなる。
つー罠で悩んだ結果2推しでもあるごまコンに参加しようと思ったんれす。

前置きが長杉orz
まぁ初参戦なんで大目に見てやってくださいw

でまずやったこと。
やっぱり1人では行きにくい→某スレで案内役改め連番相手を募集。
そして当日連れて行ってもらうことに。
会場に着いてしばらくボーっとヲタウォッチングw
普通な人が多いことが判明。
そして若い女の人が近づいてきた。

「私ごっちん追っかけしてるんだけど、あなたもしてみない?」
(゜Д゜)ハァ?
暫くボー然。。。女の人はこう続ける。
「今なら1mとか近くまでいけるよ!」
。。。いいですw
正直ビクーリしまくりですた、こんなこと聞かれるなんて思ってもみなかったし。
いろんなコンサに参戦した後で分かったけど普通はないんですねw
初めてでこんな体験するとはw

そして刀剣で入場~1曲目からボルテージ最高潮の会場内。
2曲目でDPGO。。。そのときはもちろん打てる曲なんて知らない罠で。
おぉ回ってる人がいる~あっちには奇妙な動きをしてる人が(ry
って隣で連番してくれてる人までw
まっ正直引きましたw
そのあとはなぜか何事もなかったかのように順応。
もうヲタDNAの血が流れてるんですかね?w
で昼だけのつもりが夜までチャッカリ入ってごっちんにレスもらって帰りました(・∀・)
コンサってホントにいいもんですね!さよなら、さよなら、さよなら!!w

今では立派な?現場系ですw
コメント (3)