Camの詞

徒然なるままに書きます

初生ヤグヤグw

2004-12-21 20:11:55 | Weblog
12/20(月) 閲覧数 450pv  アクセスIP数 179ip
お~過疎ブログにどうもって感じです。
あな真里効果ですけどねw

通常更新に戻りたいと思います。

娘。秋@福岡夜×2
ゆゆやす握手会(9月12日参照)
なち秋@福岡夜(9月12日参照)
あや秋@福岡夜
娘。秋@大阪昼夜(11月3日参照)
ごっちん公ラジ
ベリ握手会@福岡
あな真里公録
あや秋@佐賀夜(千秋楽)


残り6公演について書いていきたいと思います。
念願叶った初娘。コン&初生矢口さんw
朝からソワソワしてましたね、なんせ4年近く(ry
なんか片思いしてるみたいな書き方だなぁw
でその日はまだ体育祭の練習の真っ最中で本番の3日前だったかと。
なので筋肉痛etcが禿しくてとてもコンサ行ってるような体調ではなかった。
しかも朝から夕方までみっちり通し練習のスケジュールだったのに副団長が早退とかpgl

「あんね今日ね、どぉぉぉぉぉぉぉぉしても外せない用事があるんよ。」
「やけんホントごめんけど早退させてもらっていい?」
「いーよ。」

(゜д゜)ヘ?

意外と軽いお返事w
つーことで後輩の冷たい?目線も受けつつ会場へ出発した罠です。
チャリかっとばしてローカルバスに乗り込む。
バス車内でメイク&変身。
身だしなみは大事ですね~なんせ矢口さんに会う(ry
1週間前くらいに20列あたりと3kで落札済み。
そして日曜にはオケビで連番してもらいました(・∀・)
会場到着してすぐ馴れ合いw
2、3個の集団の方々と仲良くしてもらいました。
そして馴れ合いもそこそこにいよいよ会場内へ。
やっぱり娘コンだと気合いが違いすぎる。
勝手にテンションも急上昇で自分でもビックリしました。
通路側まで1席空いてたので2席分を1人で使いました。
まぁ踊る踊るw
あとで気付いたんですがうちの3列くらい前の女の子の集団が
しきりに「れいな~」って叫んでいました。
お!地元ならでは~おかげでれいながこっちにレスを(ry
まぁヲタ錯覚ですけどねw
そんなの言ってたら矢口さんに2、3回レス(ry
追い出しGGでまた思いっきり踊って満足。
あとから聞いた話によるとさゆ姉とれいな弟も観に来ていた様子。
目撃したかったなぁ。

そのあとは某スレの飲み会に参加。
初めてですごかったですw
いろんなヲタの方達と話せてヲタ観もやっぱり十人十色で充実した飲み会でした。

次の日も申し訳なさ気に早退→会場へ直行。
もうその日は4列でもう何がなんだか分からなくなってましたねw
あぁぁぁあぁぁぁ矢口さんが矢口さんがぁぁぁあぁぁあ(ry
何回かレスもらって他に何もいらない感じで帰宅しましたw
他にも愛チャンとかマコとかれいなにもちらっとレスもらったり。
ぶっちゃけ夢みたいで記憶が(ry
ヤバ杉ですねw
痛くなってきたので今日はこの辺でノシ

この日のは追記するかもしれない。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2004-12-22 02:11:35
あのときが初めての「コンサ生やぐ」だったのか
返信する
Unknown (オケビ)
2004-12-22 08:55:32
4列目は満足でしたか?

イイ席で見せることができてよかったよかった



ものすごく近かったもんね~
返信する
Unknown (ちく)
2005-01-07 16:18:54
コンサスレの竹といいます。

ちょっとお伺いしたい事があるので、

aiji_chiku@hotmail.co.jp

まで、メール頂けないでしょうか。



メッセでも大丈夫なので、

メッセ登録でお話でもOKです><
返信する
Unknown (Cam)
2005-02-10 14:34:55
>>ふーみんさん

そうですよ~さくら福岡見逃してからずっと機会がなくて(ノ∀`)



>>オケビ

ホント感謝してます!

あの感動はしばらく忘れそうにないです。



>>竹タン

(~´◇`)ノシ
返信する