Camの詞

徒然なるままに書きます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかっち)
2004-07-19 19:55:11
おいしそうなスイカだなぁ(*´◇`)

川の中に野菜とか一緒に入れて、外で食べたいね♪

浜辺でスイカ割り(・∀・)イイ!!

やっぱりその時は水着よね? (・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (Cam)
2004-07-19 21:36:57
>>はるかっち

うまかったよ(・∀・)

キャンプとか、とにかくアウトドアしたくなるよね??

浜辺行かなきゃ、若いんだからヽ(´ー`)ノ

もち水着らよ
返信する
Unknown (れいな亀井きゃわ)
2004-07-19 21:49:34
西瓜うまそうだな(・∀・)

それにしてもそんなでかい西瓜初めて見た、

自分的に西瓜と言えば花火かな、花火見ながら食べる西瓜イイ(・∀・)ヨネ!!
返信する
Unknown (Cam)
2004-07-20 07:17:45
>>れーな亀井きゃわ

結構\、てか相当でかかった(・∀・)

西瓜の名産地~(古)が近いからね‥‥熊がつくとこ

花火は家から見えないことが多いからアウトドアで食べることがほとんどやね
返信する
Unknown (みやこびと)
2004-07-20 18:24:04
♪~スイカ割りはスポーツですか?



(~^◇^)つ<ちがうでしょ
返信する
Unknown (みずき)
2004-07-20 23:55:57
スイカの種食べると盲腸になるって噂信じてて

神経質に種を取り除いて食べてるw
返信する
Unknown (Cam)
2004-07-22 15:23:56
>>みやこびと

軽くスポーツです(・∀・)



>>みずき

Σ(゜Д゜)

そんな噂\知らなかった

うちも種は全部とる派ヽ(´ー`)ノ
返信する