Camの詞

徒然なるままに書きます

7

2004-08-09 22:24:06 | Weblog
朝から体育祭の練習‥‥ばり疲れたヽ(´ー`)ノ
何?「先輩おごってください!!」だって?
はっきり言って無理です。
昼ご飯セブンに買いに行ったときの一場面。
「700円以上買ったらくじひけるんですって。」
ふーん、で。一緒に払ってくれって?
そういうことなら払ってあげようじゃないか。
てか加護に入れる量多すぎだからソコ!!
「お買い上げは2408円になります。」
そこまではいいとして。
「くじは?」
「終わっちゃったんですよ~。」
はぁぁ!?まぁいいけどね。
しかも「先輩ありがとうごさいま~す」って捨て台詞残して袋を持って走っていく後輩たち‥ってオイ!!待て。
うちの分も入ってるんだって!!
そのあとちゃんと払ってくれたけどねヽ(´ー`)ノ
困った後輩w
ウケるし、いいけど。

そんな練習も終わって友達とスタバで今日もダラダラ。
クラスの人の愚痴とか親友論てかいろいろ話してたら3時間たってる!!
しかも飲み食いしすぎだし、何杯飲んでんだよ。
そんなことしてるからお金貯まらな(ry


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささかま)
2004-08-10 00:56:45
後輩っていいよね(*´д`)
返信する
Cam (Cam)
2004-08-10 07:59:56
>>ささかま

いいよね(*´Д`)

ばり可愛いし気が合う後輩を1匹捕獲しそう感じ‥って恐いなヽ(´ー`)ノ

てか弟と同い年だから親しみやす(ry
返信する
Unknown (みやこびと)
2004-08-11 17:31:37
>加護に入れる量多すぎだからソコ!!

あいぼんに・・・(*´д`*) ハァハァハァハァw



まだ一年生なんで後輩がいない罠。
返信する
Unknown (Cam)
2004-08-11 23:14:45
あいぼんに何を入れ(ry



すぐに後輩できて気付いたときには卒業だから一日一日を大切にした方が(・∀・)イイ!!

先輩からの助言でしたw
返信する