キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

15.中村佳穂

1996-12-15 01:01:01 | ミエフェス出演者




中村佳穂 (f.京都)

http://nakamurakaho.web.fc2.com/


1992年5月26日生まれ
大阪育ちの大阪生まれ
京都好き 京都大好き はんなり。



若手のホープです。いつの間にか人気者です。
センス光るクリエイティブなあの感じたまらんです。
かほちゃんは何処へ向かい何処へ辿り着き何処へ立つのか。
傍で見ていたいです。いやはや。

ファーストアルバムこさえまして、
きっかけに世界も広がってせっせと色々歌い回ってますよ。
とっても可愛い、メガネの似合う、ショートカットの大学生です。

ライブの際に配布するチラシみたいなのも
毎回お絵かきしている様なんですがとっても素敵。
僕は彼女のセンス、才能、努力に胸打たれます。
毎年、ピカッと輝きます。
前回も前々回のミエフェスも素敵でしたよ。
なので問答無用で今年も素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿