キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

25.gansu

1996-12-05 01:01:01 | ミエフェス出演者




gansu (f.愛知)



最も古い友人、となるのでしょうか。
ミエフェスがもし5年続いたら呼ぼう。って決めてました。

というのも僕がストリートに出るきっかけの友人です。
当時、インターネットで出会い、近鉄四日市駅で待ち合わせ、
ゆっくりとしっぽりとゆずを二人で歌ったものです。

今はガンちゃんは一線を退いてしまったけれど、
ハイトーンの歌声と素朴なベビーフェイスに道行く女子は
キャーキャーでした。僕を差し置いて。
僕はヤクザや酔っ払い担当でした。なんなの、これ。

とはいえ、ガンちゃんとの出会い、そして日々。
これすなわち、かけがえのなさ過ぎるものなのです。
今の僕へのきっかけ、とも言えます。

僕が歌うことをやめない幾つかの理由の一つは、
ガンちゃんに「一緒に歌おうやー」と言いたいって事が
おおよそ、多いです。ガンちゃんに感謝しています。

みなさん、ガンちゃんをよろしく。
とてつもなく、良い奴です。可愛い顔して酒と女が好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿