キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

06、片山詩野(f.兵庫)

2025-01-01 03:09:23 | ミエフェス出演者
      

06、片山詩野(f.兵庫)



twitter



愛知県は築地口にあります、
夜空と月のピアスという店で
店主のクラッシュじろうが
「会わせたい子がいるんだ」って言ってくれたのが始まり。

激しい、とか、叫び、とか
そんな表現にまとまる様なものじゃなかったと思う。
ただ、彼女は彼女の思うことを歌にしていて、
活路の上で、放たずにはいられない気持ちを歌ってた。
そんな風な印象だった。

音源をもらった。旅の道中、歌詞カードを読んでた。
早く聴きたいと思った。

旅から帰ってすぐに聴いた彼女の歌は
とても優しくて強かった。
何よりずっと聴いていられそうだった。
だからずっと歌っていてほしいって思ったし、
また再会できる日を待ち望んだ。

ミエフェスで自慢しようと思います。
こんな素敵な声でこんな素敵な歌を歌う子がいることを。

そして、出会わせてくれたクラッシュじろう、
本当に心から感謝を込めての、ありがとうを。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿