キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

03.市村マサミ

1996-12-27 01:01:01 | 総合情報




市村マサミ(from 大阪)

http://cfr.cc/uk/

おはようからおやすみまでこんばんは。
狂った時計とねじけた青さにクスクス笑いのバネを仕込んで月のお酒に酔っぱらいながら猫といただく愛のおかか和え。
そんな超現実のせいかつを簡単なギターと日本語で歌ってます。
生命万歳。ビバ・ヒューモア。



こないだマサミくんのワンマンでギターを弾きました。
単純にファンなので、ファン心理働いてライブはあまり行きません。
そんな僕が横でギターを弾かせてもらえるのですから、
うきうきで弾かせてもらったものです。楽しかったなぁ。

変な物言いをするなら言葉を大事にしている人が僕は好きで。
マサミくんはそういう人だなぁ、なんて思っていたんですが、
改めて変な物言いをすると、マサミくんっていう人は僕からすれば
"伝わり方"を大事にしている人だなぁ、と思います。

やっぱりこう紹介してしまうけれど、
やっぱりなんと言っても「大事」な人です。

願わくば僕は、ミエフェスで、あのステージで
マサミくんが「エビマヨ」を歌っている姿が見たい。

今年の、小さな、小さな夢のひとつです。


市村マサミ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿