キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

16./稲垣俊夫(f.愛知)

2016-08-10 06:05:37 | ミエフェス出演者




16./稲垣俊夫(f.愛知)

https://twitter.com/roadtorun


基本的に誰かの年齢って気にならないし
基本手には気にしないって所があるんですけど、
「いやー、いくつやねん」って思っていたけれど
「年下かいな・・・」ってなったのが

そう。彼です。
愛知のうたうたい。
としおちゃん。

彼とはゆっくり話した事も数回しかないし、
特にエピソードらしいエピソードも無いんですけど
真面目でいい子だなぁ。って思っています。

ってなに、この距離感。


音楽は、愛知のディランです。
僕は、彼が真昼間に歌ってるところが見たくて、
「是非」と出演オファーしました。笑

トークングブルースから
フォークから、としおちゃん色です。
ブルーにこんがらがって貰います。

初登場、稲垣俊夫ちゃんです。

シャイで口下手だから仲良くしてあげてね。
としおちゃんも、頑張って喋ろうね。
笑ってる顔、思ってるよりも、キュートだぜ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿