キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

23.シケモク風太

1996-12-07 01:01:01 | ミエフェス出演者




シケモク風太 (f.東京)

http://ameblo.jp/sikemokurecords/



少年は空き缶があったら蹴り続けてどこまでも行っちゃうし、
自転車があればなおのこと、どこまでも行っちゃう。
虫取り網があったらブンブン振り回して、
夕焼けと朝焼けを見間違う様にずっと駆け回ってる。
星空を見上げたなら星と星を指先で結んだり解いたり。
好きな女の子、初めて買ったCD、将来の夢。
全部が宝物ですよ、ってなもんです。

風太くんはまさしく、そういう具合のお方です。
にこにこして、楽しい事に飛び込むのが大好き。
楽しい事の為なら苦労も出来ますってな人です。

合言葉は「みんなの笑顔が大好きです!」です。

僕は風太くんの笑顔が大好きです。

風太くん、シケモク咥えて楽しいことしよーぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿