キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

19.快賊guild+

1996-12-11 01:01:01 | ミエフェス出演者




快賊guild+ (f.大阪)

http://osaka7days.com/kaizoku/pc2.htm



たこ焼き焼いたり、カキ氷したり、そうめん売ったり、、
なんだなんだ、あいつ何モンだ?
っていうのが快賊guild+のVo.Gt、よっくんです。
ライブハウスのブッキング担当のイケてる情熱的、愛、夢、希望。
こちらがよっくんの職場です。→http://osaka7days.com/

あいつ、どこでもギターサポートしてんな。。
ん?キタムラリョウとユニット?「みえみえ」???
あれ?ark bandってユニットしてなかった??
え???えええええ?????
っと困惑させてるのがGtのりょーちゃんです。
ギタリストです、仕事をあげてください。


なかよしこよしな二人ですし、僕も公私共に仲良し。
一緒に地方に歌いにいったり、飲みに行ったりもします。

それこそ、よっくんはライブハウスのスタッフですから
家がそのライブハウスに近いのもあり、
夜な夜な飲みに行ってはくだを巻き、うだつを下げておるのですが
まぁ飲みながら話してて楽しい友達ですよ。
そこに高確率で居ますね、りょーちゃんは。
りょーちゃんはシャイですから、中々話さないですがいい奴です。

音楽はもう言うことなしです。
メッセージ性とメロディ、楽器アンサンブルの良さ。
とりあえず聴いてみないと、っていう良いお手本です。

誰もがふんふんと頷ける歌詞に、目を奪いすぎるギター。
かっこいいです。とにかく、良いんです。好きです。

もうそんだけ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿