キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

10.彼方彩夏

1996-12-20 01:01:01 | ミエフェス出演者




彼方彩夏(f.愛知)

https://twitter.com/kanatasayaka


可愛い可愛い愛知の妹分です。
とにかくキュート、それでいてスパイシーなライブをします。

名古屋に歌いに行った際はよく共演させて貰うし、
お茶しにいこうと思ったら声を掛けがちな子です。

僕、晴天も好きなんですが
ビルの隙間からお日様がサッと顔を出す時も好きなんですね。
彼方はいつもニコニコ、というわけではないんだけど、
でもお話していたらフッと笑顔が零れる瞬間があって
誰かのライブを見ている時もフッと口元が緩む瞬間があって
そのタイミング、その間合い、信用できる子です。

彼方が何処に向かっても、立ち止まっても、進みだしても
そんなことはさして関係なく、そこに彼方彩夏という
妹分、もとい、後輩、つまるところ友達がいることが
なにより嬉しく思います。

海沿いの今にも壊れそうな小屋で歌う彼方を想像したら
ついつい今年のミエフェスに誘っていました。

彼方さん、彼方さんの唄でどっかの彼方につれてっておくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿