キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

10、くすり(f.愛知)

2025-01-01 03:09:19 | ミエフェス出演者
         

10、くすり(f.愛知)



twitter




疲れ果ててようやくお家に帰った時に、
嫌なことがあってくたびれている時に、
はたまた友達と夜通し遊んだ朝方に、
みんなでポテチをつまんで談笑するリビングに、
いい天気だから散歩でもしようかなみたいな時に、
例えばこんな歌を歌う人がいたら嬉しい。

っていう歌を歌うのがくすりかなぁと思います。

奔放でいて野心家な部分があって
少年のようでいて少女であり
妖精のようでいて木こりのようである。
聴いたもののイメージで
いくらでも変化に変化する

っていう歌を歌うのがくすりかなぁと思います。

とはいえ、
難しいことはさておき
向こうからしたらお兄ちゃんでもないだろうけど
僕からしてみれば可愛い妹みたいな感じです。

自由にやってくれてるのがいいなと思います。
その自由に皆も巻き込まれてください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿