ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

夜光の階段

2010-10-05 | ドラマ
もう、直人さんに恋してると、生活できないの
朝からぽーっとしちゃって、胸キュン(←まだ言ってるの?笑)

今朝はダー様の会社に、忘れ物を届けに行ったの
ダー様、今日は薄いピンクのYシャツにエンジ色のネクタイして行ったんだけど、会社から出てきた姿の、首から下見たら須賀ちゃんかと思ったわ
顔見たらガックシだったけど
ダー様もだいぶ痩せたからね~。
男は、やっぱスーツ似合わないとね

そして昼前から「夜光の階段」を見だしたの。
そうだよ。ホタル2でチュウシーンがあった時、久しぶりのそんなシーンって思ったけど、違うやん!
夜光の階段では、もっとすごかったやんって言うのを思い出して、見たくなっちゃった
1話と2話しか見なかったけど、それだけでも色っぽいシーンあり、可愛い表情ありでした
せっかくの主演だったのに、私の中で存在感が薄かったのは何故?
本放送中もツアー入ってたし、私もなんだかバタバタしてて(部署異動とかツアー参加)、それほどリピせず今に至る・・・
よくよく見てみると、直人さんのこと、とても美しく綺麗に撮って頂いて、なかなか素敵な映像でした
セリフでも、綺麗な子ねぇ~(←佐山@直人さんのこと)ってあるしね
その通りです
テレ朝さん、ありがとう
また色っぽい役をお探しでしたら、ぜひ直人さんを使って下さい


↓この表情、カワイイ


こんな笑顔にもヤラレちゃう~

↓直人ファンにとっても、かなり衝撃的なシーンでした

美男美女、綺麗なキスシーンでした


木村さん、泣かない~でも共演したけど、また恋人役で共演して~

夜光の階段鑑賞後は、ライブDVD鑑賞です
8.0武道館ライブです。
陽はまた昇る→ウインターワンダーラブ→星になる!→Partyはこれから→SAMURAI FUNKの流れが好き
お友達が言ってた・・楽しい時間の始まり~ダンシングタイムだよ!って
ホントそうだよね~。

直人さんには、俳優活動も、音楽活動も、これからも両方続けて行ってほしいです。

大好き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西へ東へ~ | トップ | 助演男優賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした。 (エコ)
2010-10-05 20:19:14
道夫くんね~

この時のヘアースタイル大好きです。
ヘアースタイルは重要ポイントだもん。
色っぽいよね。
大人なKissだし。
横顔の綺麗なこと。
完璧☆

今日は鑑賞Dayだったのね。
よかったね~堪能できて☆

私もお仲間に入れてほしかったよ~~。
ず~~っと、なおひとさんのことだけ考えていられたら、どんなに幸せだろう。
仕事しんどかったぁ。
返信する
エコちゃん♪ (mie)
2010-10-05 22:38:06
昨日はお疲れ様&楽しかったね~
間に合ってよかったね(笑)
昨日今日と、たまたま連休だったので、昨日は思い切ってお出かけ、今日は休養&鑑賞デーと決めてたの
夜光の階段、ホントに忘れてたわ
この時の髪型は、グ~だよね
あごのラインが好き
またドキドキさせてくれる作品に出てくれるといいよね
ず~っと直人のこと、考えられたら幸せだけど、現実がすぐにやってくるもんね
また直人話、しようね
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事