ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

今日はお出かけ(#^.^#)

2012-08-17 | nao&JH
今日は、直人さんの大阪LIVEにお出かけしてきます~
今日も弾けるぞ~

さて今朝は3時半起きで・・・
ダー様と息子が、今日から富士登山に出掛けたので、最寄駅まで送って行く為です
眠い・・・。
まぁ、お天気が良さそうで何よりです
息子は、初めての富士登山で、非常に楽しみにしているようで、ルンルンで出かけて行きました
何も事故なく、無事に帰ってきますように

なので私は、伸び伸び~LIVEへお出かけです~エヘっ

昨日は、JHからのメッセージ動画がUPされていましたが・・・。

あの・・・この髪型と衣装はイケてない
日本向けでない!
本人も恥ずかしがってるのに、コレで撮影とは
何の撮影なのかしら・・・。
まさか、アルバムのジャケットじゃないよね
面白いのも良いけど、かっちょいい~感じでお願いしますよ~
コレでは萌えれない
あぁ・・・心配
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日と、あと1か月 | トップ | ~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみたん)
2012-08-17 12:49:31

このJHの写真、どうしちゃったんでしょう。。。
ファンのためにメッセージ送ってくれるのは嬉しいですが、本人もイヤがってるし、わざわざ露出しなくても。
どこか隅のほうでこっそり載せて欲しかったです。

そんなわけで(?)
直人ライブin大阪、楽しんできてくださいねー!!
間違いなくカッコイイはずなので(笑)

水分しっかり取ってライブに挑んでくださいねー
暑さがぶっ飛んだ…;;; (R)
2012-08-17 18:55:04
富士山良いねん♪
山登りは無理だケド(笑)
夏場の風穴は最高よぉ~!o(^-^)o
寒い位に、冷え冷えなり
オススメですぅ♪^^♪




あと…………
今回のJohn-Hoon…
背筋が凍る位に…
寒い…
寒すぎるッッッ(-Д-;)

見た瞬間
固まったなりよ…※※※※※

暑さを吹き飛ばすタメの(優しさ)ジョーク????

過熱した想いを
冷やすタメに(思いやりで)
UPしたのかぁ????

それとも
スタッフさんに
もて遊ばれているのかぁ??(笑)


とりあえず
この、John-Hoonは
見なかった事にしときます(笑;)


アイゴぉ~(┳◇┳)




ぐみたんさん♪ (mie)
2012-08-18 12:07:21
JHには悪いけどコレはないよね~
日本のファンからは、不評のようだし、コンセプトが分からない
どうかコレがメインの媒体物はご勘弁を~
そんな訳で(笑)
直人LIVEで弾けてきました~
編み込み綺麗で、直人もJHに負けじと、かっこかわいい~
やっぱどっちも好き
Rちゃん♪ (mie)
2012-08-18 12:11:33
私も山登りは勘弁して~と、ついて行かなかったわ
私は麓で温泉の方が良いわ(笑)

しかしこのJHは・・・どうしたものやら
どこに出てくるのか、ヒヤヒヤものだよね
日本でも韓国でも、表にでるものは、かっちょいいのがウケるに決まってるのに~。
同じく、アイゴ~

コメントを投稿

nao&JH」カテゴリの最新記事