ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

ただいま~

2010-04-03 | nao
実家より、昨夜帰って来ました。
プチ春休み中、お友達とお花見に行ったり、実家の両親と旅行に行ったり、
なかなか充実した休日でした
今日からまた、忙しい生活に戻りますよ~

会報ですよ!!
我が家には今日届きました。
遅いよ~なんでこんなに遅いの
こんなんだったら、郵便よりクロネコメール便の方が確実に早いわ。
FCイベントの事はWEBでも載ってたし、お友達からも教えてもらってたのでいいけど、
誤配か??と、心配になっちゃったよ

FBIWEBリニューアルページ、昨夜やっとこさ見れました。
いい感じですね~
携帯サイトもリニューアル
トップページの画像見て、テンション上がっちゃった

お花見などの写真、ボチボチUPしますね

今日、息子の部屋に置く本棚とベッドがやってきました。
中学に上がるのを機に買い揃えました。
こんな感じの部屋です。

なかなかいい感じの部屋になりました
まだランドセルが机の横にかかっていますが、来週からはエナメルバッグに変わります
ベッドも買って組み立て、布団も新調したということは・・・
今まで和室で川の字で寝ていたのに、今日から一人で寝るみたいです
うっっ・・・寂しい!
隣に息子がいないなんて・・・

息子は「これで寝ながらゲームできる~」って(TVも置いてあるので)
母の心、子知らずですよ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見の後 | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (マークン)
2010-04-03 23:46:26
楽しそうな休暇だったのね^^
うらやましいな~~^^
うちの店は そういう休暇ないから><

で、○○君 今日から 気分は大人の仲間入りだね^^
親離れは早くても、子離れはなかなかn難しいね^^
うちは下の娘がまだ結婚してないけど、これが子離れできなくて^^:
上の娘にいつも言われてます
「おかあさん 絵理ちゃんに甘すぎ!」って^^:
で?会報どんな内容なのかしら?
イベントとか 教えて欲しいな~~^^:
内容によっては またFCに入らないと^^:

こんな事 ここで書いていいの?^^:
返信する
ネプリーグ (マークン)
2010-04-04 12:53:46
こっちでは、やっと、今 放送されました^^
もう、見れないかと思ってたので、万歳!の気分でした^^

そして、最初から、やられっぱなし^^
たまらんわ~~~~~^^

返信する
マークン♪ (mie)
2010-04-04 22:10:17
うちの店も定休日ナシだし、パートなんて長期休暇もないけど、
休み取った(笑)
その分、休暇前後は連続勤務なんだけどね
息子、だんだん離れて行っちゃうわ
子離れ、まだしたくないよ~
マークンとこも、子離れできないというか、
きっと、いくつになっても可愛い~という気持ちなんだよね
お嫁に出て行ったら、寂しいよきっと

イベントはね、日程と会場が記載されてるけど、
具体的な内容は書いてないのよ。
直メするね~

ネプリーグ、やっと放送されたのね
おめでとう
飛ばされなくて良かった
返信する
Unknown (hana)
2010-04-05 01:19:49
お疲れ様でした
これから頑張ってね。
お子ちゃま1人部屋ですか~
私も一人暮らし始めた時「解放された~」って思ったもん。
お母さんとしては淋しいよね。
返信する
^^ (マークン)
2010-04-05 08:31:23
イベントの事 直よろしく~~
返信する
hanaちゃん♪ (mie)
2010-04-05 23:14:22
前から息子用の一人部屋は持ってたんだけど、
別々に寝るのは今回が初めてで、
ちょっぴり寂しい母になってます
息子は「誰にも邪魔されないし快適~」と喜んでるけど
返信する
マークン♪ (mie)
2010-04-05 23:15:44
良いお返事待ってるよん
やっぱ、生直人よ
返信する
Unknown (マークン)
2010-04-06 08:21:32
情報ありがと~^^
そうだね^^やっぱ生直き限る~~^^
返信する
マークン♪ (mie)
2010-04-06 21:25:10
確実に生直人に会えるチャンスなんて、
ライブか、FCイベントだけだよ。
特にFCイベは、触れ合いタイムがあるかも知れないしね
ファンなら絶対行くべし
返信する

コメントを投稿

nao」カテゴリの最新記事