Postcards大好きです!

*Postcards And Stamps*
絵葉書文通が好きです!

message in a bottle

2011年06月10日 | 葉書From World~

フィンランドからメッセージボトルが届きました。

メッセージボトルってご存知ですか?
メッセージを入れた小瓶を海に流すってやつです。
誰が見つけて読むかわからない。返事があるかどうかもわからない 。

フィンランドの郵便局には、メッセージボトルを売っていて、実際に送られます。
 
うれしいわ~私も貰いました。

Jaanaさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qiuhui)
2011-06-13 08:49:16
うわあ、素敵ですね!
小さい頃から一度やってみたくて憧れてました。それにしてもフィンランドから流れ着いたとは!!
驚きです。
返信する
メッセージボトル (midorilee)
2011-06-18 15:22:50
私もやってみたい!!
返信する

コメントを投稿