Postcards大好きです!

*Postcards And Stamps*
絵葉書文通が好きです!

基隆の風景印がGET~(済)

2011年06月09日 | 台湾の風景印

2011年6月8日晴れ

マキシマム・カードを作るため、
車に乗って、基隆愛三路郵便局へ行きました。
 
目的地が遠かったので、高速道路を利用していたんです。
 
基隆愛三路郵便局の郵趣センターには風景印が三つあります。

私はマキシマム・カードを作った後、
ゆっくりで、丁寧に風景印を押しました。
 
きれいな風景印が出来上がり、良かったです。
 
最後の仕上げは、郵趣センターの事務員にお願いました。
 
カンペキ作成でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿