Postcards大好きです!

*Postcards And Stamps*
絵葉書文通が好きです!

[交換]ご当地フォルムカード第五弾

2013年05月14日 | ご当地フォルムカード

今回は未使用で集める予定です。

台湾フォルムカードとご当地フォルムカード第五弾

の交換をしませんか

よかったら、連絡してください。

【北海道】
北海道
【東北】
青森岩手秋田宮城山形福島
【関東】
茨城栃木群馬埼玉千葉神奈川山梨東京
【中部】
新潟長野富山石川福井岐阜静岡愛知
【関西】
三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
【中国】
鳥取島根岡山広島山口
【四国】
徳島香川愛媛高知
【九州】
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島
【沖縄】
沖縄


決定   集まった  未定


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾のフォルムカード (Love Travel)
2013-04-30 01:19:15
はじめまして。
以前から、何度か拝見させて頂いています。
ポストカードにかける想い、とても素晴らしいです。
これからも参考にさせていただきます。

写真にあるような台湾のフォルムカードですが
どこに行けば買えますか?
じつは、今週末から台湾に行く予定です。
それで友人にこのカードを送りたいと思います。
日本のように郵便局で売られていますか?
返信する
Unknown (Midori Lee)
2013-05-02 10:05:37
北部地方~
台湾旅行ポストカードは九分と淡水に売ってあります。
誠品本屋にもある。
(台北駅の地下にも誠品が有ります。)
他には、孔子廟も売って有るそうです。
返信する
ありがとうございます。 (Love Travel)
2013-05-03 12:16:07
Midoriさん。

貴重な情報参考にさせていただきます!
いろいろ探したけど見つけられなかったという
日本人がいたものですから。

日本まではいくらの切手を貼るのですか?
返信する
Unknown (Midori Lee)
2013-05-03 18:58:12
10元の切手
返信する
Unknown (Love Travel)
2013-05-03 20:37:14
Midoriさん。

多謝。
台湾、楽しんできます!
返信する
Unknown (Love Travel)
2013-05-11 14:54:23
台湾、行ってきました。

フォルムカードGetしました。
誠品書店(台北駅地下・国家劇場院)や
金石堂書店に置いてありました。

あと、かわいいポストカードもたくさん買いました。

台湾は、本屋さんや文房具屋さんのインテリアが素晴らしくて驚きました。

Love Taiwan!
Thank You, Midori-san.
返信する
Unknown (あきばば)
2013-07-05 10:08:02
岡山とギフも第5弾持っています。
いかがですか??

私のブログの下の方にメールがあります。
返信する

コメントを投稿