コトリの休日

身近な日々のできごとを紹介して地域を元気にしていきます。

新歌舞伎座に出かけました。

2024年06月04日 | 日記
 大阪上本町:新歌舞伎座にて開催中の『前川清&藤山直美』の公演に出かけてました。

 今回は、第一部は大根役者のお芝居、第二部は前川清のオンステージの構成です。
お芝居で笑い、前川清の歌で昔を懐かしむ楽しい時間でした。

 直美さんはお父さんの藤山寛美御大のおもかげもあり、笑いのセンスが🌟ピカイチです。
 直美さんの舞台では、いつも元気をもらっています。

千秋楽まで無事に開演されますように!😊

 
【前川清 藤山直美】
開催日:令和6年6月1日〜25日
場所:大阪新歌舞伎座


公演パンフレット

新歌舞伎座の緞帳



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩あじアイス🍨が美味しい季節です | トップ | 八乃森でパスタランチです »
最新の画像もっと見る