コトリの休日

身近な日々のできごとを紹介して地域を元気にしていきます。

歌舞伎座にて幕内弁当をいただく

2024年03月18日 | グルメ
 校友会関係が主催した大歌舞伎観劇会があり、東銀座の歌舞伎座に出かけてました。
 今更ですが、新しくなった歌舞伎座で初めての観劇です。
 三月歌舞伎の昼の部、半日ずっと座っているのもなかなかでした。
 しかし、楽しみの幕内弁当、幕間に食べるので『幕の内弁当』とのこと。
 この日は天気も良く、5階の庭園も拝見して帰ってきました。








 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Book of Teaでティー🫖タ... | トップ | 新年度がはじまりました »
最新の画像もっと見る