オンラインレッスン@Midori

小麦粉、卵、乳製品不使用の身体に嬉しいロースイーツ教室
米粉パン教室

2023/12/31

2023-12-31 23:46:00 | 日記
初めは便秘のひどい娘のために始めた腸活。
発酵調味料を習い食事で改善させることができました。

毎日のおやつ、毎朝のパン食、、、
何でもやめれば良いと言うものでもなく、楽しみながら腸活がしたいと思い
発酵調味料で作るケーキに出会い
もっと簡単に作れるロースイーツに出会い
ケーキやアイスを罪悪感なく食べさせられるようになりました。

米粉パンを学ぶことで朝はもちろん、夜にピザや肉まんを食べても罪悪感のない食事として食の幅が広がり、尚且つお腹に優しく安心して食べられるようになりました。

娘のおかげで2023年私は学ぶことができました。
そして、これを2024年からは必要としてくださる方、悩んでる方に伝えていけるように更に勉強していきます。
美味しくて安心安全な食事を皆様に。

全国どこからでも自宅の慣れたキッチンから学んでいただけるように。
小さなお子様がいて諦めていた方も
自分の時間が少なくて移動時間がもったいないと思ってる方も
病気や怪我で自宅から出ることが出来なくても
スマホやタブレットからご自宅で学んでいただきたいと思います。

夢は諦めないでください。
2024年も宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿