オンラインレッスン@Midori

小麦粉、卵、乳製品不使用の身体に嬉しいロースイーツ教室
米粉パン教室

米粉パンで朝食😊

2024-01-16 08:22:00 | 日記
米粉パンってべたっとした感じでダンゴみたいな、、、
あまり美味しくないイメージでした。

でも、毎日パンを食べたいし添加物の入ってない安心して食べられるパンが食べたいと思い米粉パンを習い始めて感動🥹

『ふわふわすぎる米粉パン製法』
と出会い米粉パンの概念が変わりました!

米粉パン?と言うくらいふわふわ!!

そして、これはハードパン♡
焼きたてはカリッとフワッと小麦に負けない😋

まぁ、ソーセージまで手作りできず💦
添加物ですが😱
そこはたまに食べると言う事で、、、🙏

完全にグルテンフリー生活にはしてませんよ。
でも毎朝食べるなら、食べたいなら
安全で安心なパンを食べたいと思います。

パン屋さんのパンも好きです❤️
小麦パン美味しいです😋
回数を減らすことで、体調も変わります!

胃腸への負担がだいぶ減りました。
お腹壊す回数が格段に減りました!

皆さんにも体感してもらいたい💕


こちらのメニューも順次増やす予定です✨
作れるようになると家族に喜ばれます♪
自分の身体も大喜び🙌






最新の画像もっと見る

コメントを投稿