雨の日 晴れの日

ささやかな日常を 気ままに更新しています。

ふう ふう

2012-11-22 16:17:34 | 日記・エッセイ・コラム

美女にフーフーされた牡蠣が向かう先は・・・。(ガストCM)

「屋根が違う!」防災瓦の鶴弥に続く最近のお気に入りだ(笑)。

http://gusto-magazine.jp/

 

12月16日(日)衆議院選挙。

いつも使われている地区の投票所に先約があり 場所が変更されることになった。

そりゃまぁ師走も半ば過ぎの国政選挙。

何かと催し物がありそうな時期で 日本全国きっと他にも同じようなことが起きているに違いない。

地元選挙管理委員会は代わりの投票所を探しに走り回り 場合によってはご近所での駐車場確保にまで手を回さなければならない。

早期解散に伴い準備期間は約一カ月。

なんだか無駄な労力消費よなぁと溜め息も混じるのであった。

 

連休前日は絵に描いたような小春日和。

はぁ~ぁ   ぽやゃ~~~ん。


最新の画像もっと見る