雨の日 晴れの日

ささやかな日常を 気ままに更新しています。

春雨

2020-03-26 19:00:59 | 日記

天気予報じゃこれから荒れ模様のお天気になりそうと言うが 今のところは静かに春の宵の雨。

23日(月)階段の残り2段で油断した。

翌日 近くの診療所へ。

レントゲンを撮ってもらい 診断は左足の甲あたりの剥離骨折 なんだか以前にも聞いた記憶が(笑)。

前回はテープで固定(?)みたいにしたけれど 今回はそれも必要ないようで 軽症ってことか。

何かと忙しいこの時期に最悪~~~と思ったが まぁ動いてもちょっと痛いくらいなので 良しとしよう。

 

さて フジッコ♪

 

 

ソメイヨシノに先駆けて すっかり満開の様相。

 

立ち姿的には こっち ↓ のほうが正しい(笑)。

 

 

花が茎に直角(花弁の下を向くべき部分がちゃんとそうなっている)。

「きれい」と言われて嬉しいが「なんか花の向きがばらばらじゃろう」と返したら「色もええし気にならん」らしい。

ありがたいことだ。

 

今日は美容院ですっきり。

乗り切ろう 年度替わり。


最新の画像もっと見る