お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

小言・・・

2017-01-13 13:35:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
朝イチで、母の内科の通院をして 戻って12時からのお稽古に備えて
昼食(サンドイッチ)を作り 生徒さんを待っていましたが お約束の時間に
ドタキャンのメールがあり 逆に拍子抜けです。


普通の方(主婦や会社員)でも ドタキャンは困りますが 女優・声優を
目指している方なので 時間厳守や 穴を開けたらダメよ~~
と ちょっと釘を指しました。


勿論 体調管理も重要なことです。
どうしても現場に駆けつけられないような理由(事故に遭う)が無い限り
取敢えず 自分の身体を約束の場所に持っていく・・みたいな感じでしたね。。

代わりは沢山いるんです。
だから 約束を守れて しかも 実力が伴う・・事が。。

頑張れ~~(^^)v





・・・で お昼のサンドイッチです(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三味線について・・・ | トップ | 合同稽古とスカイプ稽古・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事