お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

発表会の写真・・・

2015-03-09 12:19:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
昨日 もう10年以上のお付合いになるネットの友人(芙蓉浩明さま)より
先日の発表会の写真を戴きました。





と言っても 浩明さまのご主人が撮って下さったのですが 発表会の際も
最初から最後まで ご覧いただき 本当に感謝感謝です。





沢山あるので みんなアップしたいところですが お顔を公開できない方も
いらっしゃるので 私と美き嶋(上島カンナ)さんの分だけです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの・・・ | トップ | 生徒さん紹介⑦・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篠笛野郎)
2015-04-05 19:20:02
カンナさんのでしにっきより検索して参りました。
先生もカンナさんもイメージ通りですね。カンナさんのデフォルメが上手いのでしょうか?w
私は祭から篠笛に入りましたが、元々ギター・ベースをやっていたこともあり、三味線・琵琶等も興味があるところです。武道も色々やっているのでなかなか楽器を増やせませんがいつかは手を出したいですね。
事前勉強として色々読ませて頂きます。
返信する
Unknown (笹木美きえ)
2015-04-05 23:26:06
篠笛野郎さま♪
お立ち寄り ありがとうございます。
皆さん・・実物とマンガがそっくりとおっしゃいますねぇ。

実は私 3年ほど前に篠笛を習おうと まずはカルチャースクールに通ったのですが
なかなか思うように音が出ませんで そのうちに忙しくなって 通えなくなってしまいました。
時々 トライしてみるのですが 難しいですね!!

今後とも 『でしにっき』を宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事