お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

合同稽古会・・・

2015-08-24 08:53:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
不定期ですが3~4か月に1度 合同稽古会をしています。

発表会ではないので 参加自由ですが お遊びの会という訳でなく
しっかりとお稽古をします。

毎回参加する方や お稽古年数が長いほど楽しめる傾向ですが
最近入門された方でも ある程度は楽しめるよう工夫もしています。


12:15~18:30迄 みっちりお稽古した後は ほんの少し
のどを潤す打ち上げです。





皆さん 良い笑顔です。





また 明日からは 通常通りのお稽古です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴きもの・・・ | トップ | 秋の七草・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事