大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!

2018-04-01 09:14:15 | HUGっと!プリキュア
はぐたんOPです!
言葉が!分かりません!
でも可愛い!

レッツラハイキング!
そして来週はたこ焼きカフェでありえな~い!
これってもしやサブタイが歴代オマージュになってるのでは。
スイプリの回は三石琴乃さんの読み上げで擬音をお願いします!
ラララ~♪

慎重すぎる美少女、えみるさんを擁する小学生とも合流です。
最初に出てきたパラシュートには吹きましたw
石橋を叩いて砕くテンポの良さもGOOD!

今更ですが野々ことりさんのお洋服のガチっぽい小学生感、好きな人はすごく好きそう(迂遠な表現)。

はなちゃん…
おやつにきゅうりが可愛い…
これがホントのはなカッパ…
川落ちめちょっくとかタンバリンとか、今週のはなちゃんはより一層落ち着きがない感じで可愛いです。

あの格好でひとりハイキングを楽しむバップルさん、好感が持てる。
そして彼女にキュウリの組合せはなんというかそのフフフ…
色々想像してしまいますよね…

印象が薄かった吹奏楽部くん、また登場とかするのかしら。
作画監督が作画監督なだけに、超絶ぬるぬる演奏動画とかが待ってるのかと構えてしまいました。

トラブルメーカーとトラブル絶対起こさないマンと常識的な妹。
ことりさんの苦労は続きそう…w

空腹な赤子を誤魔化しうるという驚異の美声。
これは結構ハンパじゃない事なのでは。
実際綺麗な歌声でしたね。

今更ですけど変身バンクの背景素敵ですね。
カッパオシマイダーは早期退職の趣でした。

はな先輩にハグられて照れる美少女えみる。
これにははぐたんもにっこり。

タンバリンを返しに来る猿とか、カッパオチとか、どことなく懐かしいアニメーションの空気を感じる今週でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケモン)
2018-04-01 20:07:21
はなはトラブルメーカーですよね
返信する

コメントを投稿