大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

キウイキュアデコル

2012-09-30 09:13:37 | スマイルプリキュア!
スマイルプリキュア!第33話『映画村で時代劇でござる!?の巻!』感想です。
















悪者がいるとスマイルチャージしちゃうみゆきちゃんの職業病w

映画に出たがるみゆきちゃん。来月末辺りに出られますよ

妖怪オールスターズDXwどこかで聞いたタイトルだw

ポップお兄ちゃんも時代劇は好きですよね

みゆきちゃんのくもくもくもーがくねくねしてて可愛い!

みゆきちゃんとやよいちゃんコンビはこういうじゃれ合いが似合うなぁ

監督がブンビーさん過ぎるw

みゆきちゃんの町娘似合うよ!

やよいちゃんの看板娘かわいいい

れいかさんマジ姫様!

なおちゃん、直球勝負のくのいちってどうなんですかw

ポップお兄ちゃんのショタ一本釣り!変化のバリエーションなんですね。

黄色w

あかねちゃんの女郎蜘蛛、胸元とかがちょぴっとセクシー

使いやすいポップバンク。人間形態だとお兄ちゃん強気w

監督ノリ良すぎだろうw

ロープに逆さ吊りで降りてくるあかねちゃんの驚異の身体能力

なおちゃんかっこいい!

イェイイェイのアレンジがまったりしてて可愛い

女郎蜘蛛誘拐。れいかさんの肩に手を回して、あかねちゃんったら!

お兄ちゃんかっこいいクル!

風来坊ポップ、名乗る程の者ではござらん。名乗っとるやないかwww

みゆきちゃん、お話をめちゃくちゃにしてる自覚はあったのか…

夢原さん、花咲さんと続いてきた異種族担当はやよいちゃんのようです

青!青!アカオーニさんは本当に可愛いアホの子だなぁ

れいかさんのおやめなさい!は今日も絶好調

アカオーニさんは本当に可愛いなぁ(二回目)

風来坊ポップ(三回目)

メルヘン左衛門正宗w

ゾウさんで、水をかけて、いやだキャンディ可愛い

電化製品に水は大敵!

げぇ、キャンディ考えてやってたのか!

早送り押しちゃったオニ!アカオーニさんは本当にry

こっそりビデオ回収してたお兄ちゃん、やるぅ!…嫌な予感がする

やっぱり捏造したw

ツイッターでやれと言われそうな一行スタイルでお送りしました




次回予告。文化祭でファッションショーと聞いて!

豊島くんには他にやりたいことがあるみたい(公式HP予告より)

アカンベエがギターだったし、マジであの文化祭の再現に…!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿