大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

私の思いを受け入れて

2010-06-07 00:27:05 | ハートキャッチプリキュア!
ハートキャッチプリキュア!18話。
ネタ回でしたwww

まず何をおいても突っ込んでおきたいのは、番君のマンガ。
主人公の名前!設定!
そしてそれをクラスメイトの女子二人(というかむしろ本人)に!
私ならココロの花が枯れるどころか一瞬で蒸発しますよ。

ベタ(ブラック)と修正(ホワイト)
…ふたりはプリキュア!
全く気づいてませんでした^^;

というか、あそこでメガネを外したつぼみはプリキュア史上例を見ない男殺し、
との意見がネット上を中心に駆け巡っているようです。
私も概ねそう思います。

17歳様の声はさすがに分かりました。
というか、あの母はステキすぎます!
あらあらまあまあ。

猛烈に感動している!→巨人の星
はじまるザマス→怪物くん
キラキラした背景と影絵の演出→セブン
元ネタ系の笑いが多すぎw

フデジャキーさんはなんであんなに冷静なんだw
何気なく本屋にいるしw

そろそろ運命の20話台がスタートしますね…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿