ビワコともも

行き当たりばったり、山あり谷あり谷あり~な成り行きな日々。

突然の侵入者!

2019-07-13 15:56:56 | 日記

眠る前のビワコちゃんとの楽しいひと時




エアコンの方から突然変な音が...





ム、ムカデ!! がいきなりエアコンの中から出てきましたーーー!!





パニくる私、ビワコちゃんはあっという間に下へ逃亡





震える体を制しつつ 何とか冷凍スプレーと丸めた雑誌でたたいて仕留めました、、、





そのあとはビワコちゃんは戻って来ないしもう怖くて眠れませんでした。


こんな時は ももにゃんがいてくれたらなぁ~


そういえば昔ベランダで




ムカデ食ってたももちゃん! やんちゃだったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿