ビワコともも

行き当たりばったり、山あり谷あり谷あり~な成り行きな日々。

何も食べないビワコちゃん 2

2017-06-28 16:15:32 | 日記

血液検査の結果、悪いところはわからず とりあえず点滴と注射2本をうつ事に…。

かわいいぬいぐるみで手の持ち方をおそわり




三人がかりでおさえつけてとりあえず点滴…。
なが〜く感じましたが




やっぱり大暴れのビワコちゃん…。
先生が注射の準備でいない間に エリザベスカラーも点滴もはずれちゃいました。





なが〜い診察と治療がやっと無事終りました…。
レントゲンも撮りましたが ちょっとかたそうなかたまりが腸にあるとの事。
詳しい血液検査もお願いしました。
お腹の薬と栄養ドリンク、療養食、注射器をもらって帰りました。

ビワコちゃんのカルテには 病院きらい と書かれています。(前から)

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2017-06-30 10:05:23
ハラハラ。
お母さん、しっかり!
返信する
ご心配おかけして (うさ吉)
2017-06-30 23:25:03
ハラハラさせてすみません。
お母さん、がんばります。
返信する

コメントを投稿