RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive5th #サンプル百貨店#魔法のダイエット #青山すこやか本舗

2020-12-30 20:05:22 | 日記
#rsplive5th #サンプル百貨店#魔法のダイエット #青山すこやか本舗

青山すこやか本舗 さんから 魔法のダイエット コラーゲンダークをいただきました。

袋の中身を すべてお皿に出してみました。



低GI!
甘さ控えめで、美味しい。高級感があり、大人のチョコレートっていう印象です。
ダイエット中には、嬉しい商品です。

https://www.sukoyakahompo.com/product/mahounodiet_cd.html

でもちょっと高いかな・・・食べ過ぎなくて良いかな・・・なんて。
美味しくて、また食べたいので、買おうかな。でも高いなって、葛藤しています。

姉妹品5つ



ダイエット中の友達のお土産やプレゼントに 良いかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿